2008年02月21日

ケルトコブラ レザーベルト【ケルトコブラの魅力@ケルトコブラ お宝情報】

ケルトコブラの商品を楽天市場で探していたら、ほとんどケルトコブラの商品は見当たらないのですが、やっと6個ほど見つけました。その中でビックリするほど高額の商品を発見!

それはケルトコブラの黒レザー製Others Blackflag限定 ウルフズヘッド×HOOK スタッズベルトという商品でした。価格はなんと42万円!消費税だけで2万円です。

ケルトコブラファンなら知っているのでしょうが、私はマニアではないので良く価値がわかりません。なぜレザーベルトが42万円もするのかビックリですね。

このレザーベルトは、ウルフルズヘッド(幹田卓司氏のブランドで、ハンドメイドのスタッズアイテムが人気になっており、キムタクやDJの藤原ヒロシ氏などが愛用)とHOOK(ケルト&コブラの照井利幸氏とマジカルデザインの内山英雄氏がコラボしているブランド)がこれまたコラボしたレザーアイテムです。ケルトコブラのマニアとしては相当に価値あるレアグッズですね☆

その他にもケルトコブラのレザーベルトを探しましたが、なかなか見つかりません。どちらにしてもケルトコブラの商品を探すには普通のショップでは見つからないでしょう。インターネットショップやオークションにも商品は少ないですね。偽物には気をつけたいものです。
posted by kazmaa at 23:00 | TrackBack(3) | ケルトコブラ レザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

営業革新の急所「営業マインドをもつ営業マンは率直になる」
Excerpt: 昨年末、知り合いの息子さん(中3)が、郵便ポストに向かう道で年賀状を6枚失くしてしまいました。何度も往復して探したもののどうしても見つからず、仕方なく同じ宛名で6枚書き直し投函したそうです。しかし彼の..
Weblog: 売れる営業マンのノウハウ
Tracked: 2008-02-21 23:55

4000円引き! 骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】
Excerpt: 骨太の男・大戸要の自動販売機式ネット集客システムが生み出した奇跡のアフィリエイト術【自販機アフィリ】定価15000円⇒11000円4000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商..
Weblog: 情報商材アフィリエイトレビュー
Tracked: 2008-02-21 23:55

これも言っておかなきゃ!?
Excerpt: ホウレンソウ/面接/スピーチで、嫌がられるコツ。 「結論が見えない」 ことです。はい、至極あたりまえの結論です(笑なぜかなと、思っていたんですが、こういうことじゃないでしょうか。ホウレンソウを受けてい..
Weblog: 面接ブログ
Tracked: 2008-02-21 23:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。