2008年02月09日

ケルトコブラのシルバーとティファニーリング【ケルトコブラの魅力@ケルトコブラ お宝情報】

10代〜20代のロック好きな男性に一番欲しいアクセサリーは何?と聞くと一番多かったのが、ケルトコブラのウォレットチェーンかシルバーアクセサリーとこたえるそうです。女性だったら、やっぱりティファニーのダブルハートのリングや、パロマ・ピカソがデザインしたラブ アンド キス リングとこたえるでしょうね!

ティファニーのリングは本当に可愛いデザインでシンプルで洋服も選ばないし、ネックレスやブレスレットとおそろいにもなるので、そろえておきたいアクセサリーです。

ケルトコブラのチェーンやシルバーは、このティファニーのアクセサリーよりはるかに高い値段で売っています。リングやチェーン、バックルなど5〜6万から10万誓いお値段が付いているものもあります。比べるものでもないけれど、それにくらべればティファニーのリングはお安いものですよね☆

男性もアクセサリーが欲しいとこたえる時代。大人の素敵な男性にしか着こなせないケルトコブラはかなりおススメですね!でも、ブランドが解散してしまったので市場には出回っていません。入手するにはネットオークションなどが一番堅いかもしれませんね!
posted by kazmaa at 22:29 | TrackBack(0) | ケルトコブラ リング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

