2008年02月04日

ケルトコブラのネックレスを探す!【ケルトコブラの魅力@ケルトコブラ お宝情報】

ケルトコブラネックレスをインターネットで検索していたら、スポンサーサイトの中で「ケルトのネックレス」という宣伝コピーを見ました。

もしやケルトコブラのネックレスでは?と勇んでクリックすると、そこに並んでいたのは「ケルト・アイルランドのシルバーアクセサリー」等を販売しているサイトでした。残念・・・。

でもそこで販売されているケルティックアクセサリーをいろいろ見てみたら、なかなか素敵なアクセサリーが並んでいました。

ケルト十字というコーナーには、ケルトコブラのネックレスにも良く見られるキリスト教の十字架をモチーフとしたネックレスがたくさんありました。
特に私の目を引いたのは「シェルケルト十字」というネックレスでした。少しカーブの付いた十字架の上に、ポップなカラーのシェルを2色貼り付けたデザインは、ケルトコブラの男性的なネックレスとは対照的な優しいムードを持ったものでした。

ケルトコブラのネックレスもカッコいいですが、たまにはケルティックアクセサリーのようなデザインもぜひ持っていたいアイテムのひとつだと思います。
posted by kazmaa at 22:29 | TrackBack(0) | ケルトコブラ ネックレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。