2008年01月30日

ケルトコブラのデニムを探す【ケルトコブラの魅力@ケルトコブラ お宝情報】

ケルトコブラデニムが欲しくて、通販やオークションを色々と探しています。やはり通販でも品薄ですネ。ケルトコブラのショップは閉店してしまい、さらにホームページも閉鎖してしまいました。情報はネットのみ・・・寂しい限りです。

ケルトコブラのデニムは男性から絶大な人気を誇っていましたよね。ハードでカッコイイ! というイメージがとても強いケルトコブラのデニムです。ポケットに鋲が打ってあったり、かっこいいデザインが豊富でした。ケルトコブラの定番デニムは今手にいれるのが一番難しい商品ではないでしょうか。ウォレットチェーンやシルバーのアクセサリーなどはまだ出回っていますし、かなり似通ったものが巷でたくさん、流通しています。

でも、デニムに関しては、手放す人がいないんですよねきっと・・・。ケルトコブラのデニムはもともとロックを愛する人にも、ロックテイストのファッションが好きな人にも、デニムに限ってはそういったファッションをしない人にも人気がありましたものね!

カッコイイ芸能人が、かっこよく身にまとっているのを見ると、やっぱり自分も!っていう気になるかもしれません。ショップの閉鎖を受けて、さらにケルトコブラのデニムの人気は上がり、商品価値が高くなり、どんどん高値の取引になっていくのでしょうね。どこかで見つけることができたら即、ゲットですネ!!
posted by kazmaa at 22:29 | TrackBack(0) | ケルトコブラ デニム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。