2008年01月18日

ケルトコブラのTシャツ【ケルトコブラの魅力@ケルトコブラ お宝情報】

ケルトコブラのシャツが欲しくて、ネットを検索していたら、楽天内でちょっと感じのよいケルトコブラのTシャツを発見!

デニムにあわせてぜひ着てみたいケルトコブラのTシャツです。Tシャツの色はグレーでバックプリントにロゴが入っています。サイズはLサイズで、値段は6289円でした。ユーズドなので写真で見る限りはちょっとくたびれた感じもするのですが、今となってはケルトコブラの商品は数が少ないのであまり選り好みはできません。

古着屋さんやオークションで怖いのは、ネット上の写真と実際の実物がかなりの違いがあることがある・・・ということです。写真やライトの関係で色まで違って見えるので要注意ですよね。1万円くらいまでだと失敗してもあまり気になりませんが、高額な商品になるとかなり慎重にならないといけませんよね!ココのサイトではこのTシャツ以外に、もう一点同じTシャツが出ていましたがそちらは程度がよくなく、値段は半分ほどでした。
同じ商品だと見比べることができるので、わかりやすくていいですよね。ケルトコブラは、ネット以外で買うことができないので、色々なサイトを探して少しでも状態のよい商品をゲットできるようにしたいと思います。たまにフリーマーケットなどでも出品されているので、それも要チェックですね!
posted by kazmaa at 22:29 | TrackBack(0) | ケルトコブラ シャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。