2008年01月15日

誕生日に欲しい☆ケルトコブラ ウォレットチェーン【ケルトコブラの魅力@ケルトコブラ お宝情報】

10代から20代の男性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」という、あるアンケートを見た事があります。その結果、ケルトコブラと答える人が大変多かったと書いてありました。

ケルトコブラの芸能界での愛用者が、男性のファッションリーダー的存在なことも、そのアンケート結果の要因の一つかと思います。永瀬正敏さん愛用のコブラの目にエメラルドが 埋め込まれているウォレット チェーンはかなりクールです!

他には浅野忠信さんん、武田真治さん、そしてキムタクこと、木村拓哉さんが代表的。そんな素敵な人たちの影響も少なからずあるのでしょうね☆

ケルトコブラの商品数はかなり多く、アパレルからアクセサリー、雑貨など、すべての物が揃います。 ですがやはり一番人気があるのは、チェーンなどのシルバーアクセサリーではないでしょうか。

シルバーアクセサリーにしてはちょっと高価で、きちんとお手入れしないと輝かない・・・手をかけて光を与え、大事に扱うほど愛着が沸く。そして、誰もが持てるわけではないステイタス感でしょうか。

しかし、残念ですがケルトコブラのものをプレゼントしてあげたくても、今となっては入手困難な状況のようです。
posted by kazmaa at 22:29 | TrackBack(0) | ケルトコブラ ウォレット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

